2009年08月22日

さいたまスーパーアリーナ!

image/2009-08-22T15:54:191

ついにきたあああああああ

緊張感で手の震えが止まらないww
posted by WFS at 16:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーライブ 0日目

さあ、いよいよアニサマですexclamation×2

今日は仕事が終わった後に、香港に行ったときに知り合った
香港人のアニソンファンの友達が、明日のライブのために日本に来たので、
秋葉原を案内してきましたw

いいね、国際交流ww

家に帰った後は、ライブとは全く関係ない話を友達と1時間ほどSkypeしたり、
急にカラオケ行って午前2時までライブの予習大会をやったりと、
なんかすでに遊びまくりのアフター5になりましたww


ついに、今から寝て起きたらライブ当日なんですよねexclamation
祭りはもう始まっている気がしますがw
明日と明後日は最高の週末にしたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 03:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

サマーライブ マイナス1日目

image/2009-08-20T23:02:181
アホ装備

やべえやべえやべえww
あと2日でアニサマとか言ってwwまじパネェっすww
もうワタクシの魂はさいたまに旅立ってしまいました爆弾

去年のアニサマの2日間は「人生で一番遊び尽くした2日間」でした。
「来年も絶対行くぞーー!!」って思って、
チケットを手に入れて狂喜乱舞したのがもう5ヶ月前・・

会社で色々あったけど、このイベントを楽しみにして生きてこれた気もする。
まあ大袈裟ですがw今年はいつも以上に気合入れて行くぜ手(グー)
特に22日の「SKILL」はいつも以上に力尽きたいですw
posted by WFS at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お盆休みおわた

P8137681.jpg
サロマ湖の原生花園

P8137692.jpg P8147820.jpg
計呂地駅&西春別駅の跡

先週の土曜日から一昨日の金曜日まで北海道に行ってました飛行機
キャンプとかライダーハウスとか色々行ってきましたリゾート
休む暇が無かった気がしますがあせあせ(飛び散る汗)たまにはこういう旅行もいいですね〜

金曜日は夕方に東京に着いた後は、文化放送のラジオの公開生放送を見てから、
オールナイトのライブに行ってきましたるんるん
途中でちょっと寝ましたが眠い(睡眠)なかなか面白かったですぴかぴか(新しい)
午前5時からSKILLってのは熱かったなあww


明日から仕事だけど、なんか今度の週末は、
おそらく今年一番の思い出になるようなビッグイベントがあるので、
なかなか夏は終わらないぜexclamationって感じですw

でもなんか、最近はあまり問題なく過ごせたと思っていましたが、
金曜日に会ったそれなりに付き合いの長い友人に
「お前は病んでるww」って言われちゃったww
もうちょい正常になれるように頑張りますww
posted by WFS at 20:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ハイテンション!ハイポジティブ!

TS3H0086.JPG

という名のライブに行ってきましたw

橋本みゆきライブ初参戦exclamation

そして燃え尽きてみたw

好きな曲がたくさん聴けたし、けっこう跳べたしw
あっという間の2時間半でしたあせあせ(飛び散る汗)

ライブに行って夢中になってると、
終わったときにはライブ中の記憶が吹っ飛んでるんですよねw
それくらい、良いライブでしたぴかぴか(新しい)


で、こんな時間に更新してますが、今日は6時起きで旅行に出るという、
なかなかキてるスケジュールになってしまいましたww

でもワタクシは、

「遊ぶ体力は無限大」

と信じてる・・というか信じたいwひらめき
posted by WFS at 03:23| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

熱い8月がやってきた

先週は1週間の北海道旅行、帰ってきた土曜日の夜は
「アニサマ予習会」と称して徹夜カラオケ、
日曜日は飲み会、月曜日もカラオケ・・爆弾

そして今度の土曜日はライブ、日曜から次の金曜まで旅行、
金曜深夜は空港から直行でオールナイトのライブ・・
その次の週は6時間くらいかかるライブが2日間www

どうみても遊びすぎです。本当に(略


まあでも、これだけ楽しみがあるといいですねぴかぴか(新しい)
こうなることは5月くらいからわかっていましたが、
遊ぶ予定でこの何ヶ月か頑張れてこれた気がしますひらめき

にしてもこんなに重なるのはなかなか無いかなあ・・
やっぱり8月は祭りの季節なんですねぴかぴか(新しい)

とにかく夏風邪だけはひかないように・・ふらふら
posted by WFS at 22:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

かみす

image/2009-07-23T19:48:451

泊りがけの出張で茨城の神栖までやってきましたあせあせ(飛び散る汗)
前の日に突然出張って言われたんですけど、
なんかサラリーマンっぽいww

でもまあ、木曜日はニコニコ動画の生放送があるので、
あんまり出張は嫌かも。
ホテルにPC持ち込んで視聴はできたけど、
スペックが低くてキャプチャーができんかったバッド(下向き矢印)


そういえばこの一ヶ月くらいはけっこう多くの友人と会った気がします。
友達と遊ぶのがなんか普通になってる気がするけど、
みんな結婚して遊ぶヒマ無くなったらどうなんのかなー、
ってふと思ったw
思っただけっていう話です。はい。
posted by WFS at 22:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

もうすぐ夏休み

image/2009-07-20T23:37:151
3連休でしたね〜ぴかぴか(新しい)

と言いたいところですが、今日は出勤日でしたバッド(下向き矢印)
モノレールにもポケモンの絵がw

とは言っても、金曜深夜にカラオケに行ったし、
3連休並みに遊んだ気がしますw

カラオケでは「歌詞を見ずに歌えるかどうか」ということで、
「目隠しカラオケ」に挑戦してみましたが・・、僕も後輩もダメでしたww
1回のライブではだいたい25曲くらい歌われますが、
覚えきって歌うアーティストの方々ってやっぱ凄いですねひらめき


さて、昨日が休みじゃなかった代わりに、25日から9連休なんです。
うちの会社のいいところは、休みが多いのと、昼飯が安いことしかないんですw

夏休みは毎年瀬戸内の方に行ってて、もう4年連続で行ってましたが、
今年は90度方角を変えて北海道に行く予定ですバス
天気が悪くならないといいな〜、って感じですが、どうなるかな晴れ


この7月と8月は楽しみな予定が多くて、なかなかアツい日々を過ごせそうですw
このブログを見てて一緒に遊ぶ予定がある方、一緒に楽しみましょうexclamation×2
遊ぶ予定がない方も適当に飲みとか誘ってくださいwビール
posted by WFS at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

たまには近況報告

放置してたわけではないですがw

先週からHNDなる場所に異動しましたあせあせ(飛び散る汗)
ごみ焼却炉の仕事をやることになったわけですが、
実験とかは無くて、ひたすらお金の計算をやることになりそうですあせあせ(飛び散る汗)

この前は焼却場に行ってダイオキシンを浴びまくってきましたw
普段は100%デスクワークってことになって、
まだまだ仕事には全然慣れそうにないですw

元々いた部署の上司は今月で会社を辞めることになって、
今日は挨拶をしてきましたが、めでたいことでもあり、
そして寂しいことでもあり、なんか微妙な感じでした。


来週末から1週間休みになったので、北の方に行くつもりでいます新幹線
利尻とか礼文とか奥尻とか色々と行きたいところはありますが、
なかなか時間がかかって行くのは難しいですねw
posted by WFS at 23:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

西武ドーム!!

image/2009-07-05T15:25:291

水樹奈々ライブに初参戦!

会場でけえええww
posted by WFS at 15:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

またまた異動

やっと異動先が決まった〜

来週から都内某所の本社に行くことになりました〜
3つめの職場になります


通勤時間:1時間45分 → 50分

服装:適当 → スーツ

移動手段:東海道線 → モノレール


今日挨拶に行ったら、そのまま夜は飲み会になりましたビール
うまくやっていけそうな・・気がするあせあせ(飛び散る汗)

土日とか夏休みとかはフツーに休めそうな部署なので、
相変わらずの趣味人生は送れそうな気がしますw
調べてみたら参加予定のライブが7個もあったw
やっぱ東京からは離れられないな〜w
posted by WFS at 23:06| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

さらば湘南

P6285207.jpg P6285214.jpg

P6285224.jpg P6285244.jpg

先週は色々とバタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)

来月からHNDの本社勤務になりそう、ってことなので、
2年間にわたる藤沢への通勤にピリオドを打つことになりそうです電車

ということで、今日はまだ定期券(6ヶ月16万円w)が有るので、
あの辺の鉄道を乗ってきました〜

江ノ電乗ったのなんて、中学1年の遠足以来じゃないかなあ・・
シーサイドラインもたぶん中学の卒業遠足以来・・

でも大して変わってないですねw


東京から藤沢まで50kmちょいということで、
職場では常にトップクラスの遠距離通勤でしたw
自分でも言うのもアレですが、よく通い続けられたと思いますあせあせ(飛び散る汗)

遠距離通勤は疲れますけど、毎日が旅行感覚で楽しかったですね電車
今度はモノレール通勤・・ある意味旅行感覚かな・・w
posted by WFS at 22:35| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

一周忌

今日はサークルの先輩の一周忌。

やっぱりあれだけ身近な人が亡くなると、
色々と考えさせられるものでして・・

2007年の12月。
もうそのころから、治らない癌であることは知ってて、
もちろん本人の前では知らないフリしてましたけど、

北九州の小倉駅の階段で先輩と別れるときに、

自分「サークルのみんなは○○さんの病気が治って、
   また関東に戻ってくるのを待ってるんで、
   早く帰ってきてくださいよ〜」

先輩「俺もできればそうしたいんだけどね〜」

と会話したのを鮮明に覚えています。

結果的にそれが最後の会話になってしまいました。


やっぱり、悲しいね〜

でも悲しんでばかりでもいられないし、
色々考えて、この1年で多少は前向きになったかな、
なんて自分では少し思ってます。

また九州行って、お墓参りに行きたいです。
posted by WFS at 23:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

国内逃亡中

今週も何のために会社に行ってるのか
よくわからない週でした・・あせあせ(飛び散る汗)

なんか異動先はまだ全然決まってないとか言われたけど、
もう色々とどうでもよくなってきた気がするw
クビになることはないってのもあるし。


そういえば最近旅行してなかったなあ、って思って、
福島県の会津若松までやってきましたバス
写真はそのうち載せてみますねカメラ

そういえば堀○由衣@武道館とラ○ティス祭りのチケットが当たってたw
(検索エンジン対策w)
その辺の運は相変わらずなんだけどなあww
posted by WFS at 23:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

遊びすぎな週末

・金曜日

JAM Projectのライブに行ってきました〜
会場は日本武道館exclamation×2

とにかく凄かったexclamation×2
あれだけのパフォーマンス、歌唱力、
そして観客のパワーw

ライブに行ってていつも思いますが、
ステージと観客の一体感がハンパじゃないですねw

よく「会場が1つになった」なんて言葉が聞かれますが、
まさに今回のライブは1つになってましたw

今回の観客は8000人だったらしいです。
アニサマは30000人くらい入るんだっけw

大きい会場は観客の勢いが凄いのと、
客席のサイリウムがきれいなのがいいですねぴかぴか(新しい)


・土曜日

金曜の夜はライブ行った後に徹夜でカラオケ・・
土曜の朝は死にそうになるくらい疲れてましたがw
仮眠をとったあとに、一人でドライブしてきました車(セダン)

目的地は静岡exclamation
富士に住んでるサークルの後輩に、いらなくなったパソコンを
押し付けるために、東名高速を飛ばしてきましたw

image/2009-06-14T23:12:002
日本平の裏あたりから

時間があったので、夕方は後輩とドライブ→焼肉
そういえば1人で長距離運転するのって初めてだったかも。

image/2009-06-14T23:12:001


・日曜日

savege geniusのインストアイベントへ行ってみた
→連絡もしてないのにいつもの
posted by WFS at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

日本武道館

image/2009-06-12T18:20:071

今日は会社を休んで、
武道館に来ましたw

MOTTO!MOTTO!

MOTTO!!MOTTO!!
posted by WFS at 18:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

しかしなにもしなかった

なんか1週間空いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

最近は

何もしていませんw

会社行っても本当に何もしてなくて、
適当に片付けしてネット見て定時を待つ・・みたいなむかっ(怒り)

事業撤退後の浪人生はこんな感じですよたらーっ(汗)

で、残業が無いもんだから、今月から給与明細が火だるまw

夏の旅行に向けての貯金しなきゃならないので、
今はじっとしています・・

なんでお金溜まらないんだろう・・
CDの買いすぎかなあw
1ヶ月に5枚買うのは多いかなあw

posted by WFS at 00:17| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

とりあえず近況報告

○現状

今のところこの先どこで働くかはまったくの未定あせあせ(飛び散る汗)
いつ動くのかも未定。
会社を辞めるという選択肢もある、って上司に言われたけど、
たぶん9:1くらいの可能性で今の会社に残留でしょう・・

ただ、いずれにせよF沢勤務はそろそろ終わると思います。
遠距離通勤は疲れるけど、別に嫌じゃなかったかなひらめき

○生活

定時帰りでヒマー、って前に書きましたが、
突発的に労組の会議が入ることがあったりなかったりあせあせ(飛び散る汗)
半分はヒマなんで、突発的に誘うメールは歓迎ですw(←特に約2名w)

○休日

昨日はサークルの麻雀大会三日月
そこで急遽決まって、今日はパセラ4.5時間→馬車道カラオケ
完璧な土日でしたw

○今後

7月とか8月とか9月の予定がまったく立ちませんexclamationもうやだ〜(悲しい顔)
旅行の計画は全部白紙ですバッド(下向き矢印)
でも一応ライブのチケットは押さえておきますw

○最近思うこと

・8月は何してるかわからんけど、アニサマは死んでも行く。
・今年のアニサマのテーマソングをラジオで聴きました。これはいわゆる「神曲」ですねw
・旅行行きたい〜新幹線

そんな感じでーす。
色んな方から心配のメールをいただきますが、
見た目ほどは凹んでないので大丈夫ですよw
posted by WFS at 23:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

また自分のいる部署がなくなった

今日突然、自分の部署(燃○電○)が「事業撤退」とか言って、
部署は消滅、2年間やってきた仕事は全部パーになりました爆弾

入社して2年で所属してた研究所が無くなって、
移った先の事業部は2ヵ月後に事業撤退→消滅という・・

完全に疫病神ですねw


というわけで、明日からは仕事がありませんいい気分(温泉)
とりあえずは勤務時間中にTOEICとかの勉強してていいって言われた。

この先どうなるんだろう・・クビは99%ないと思うけど・・。
そのうちどっかの部署に飛ばされるんでしょう。
転職もやりづらい時代だし、あと2年くらいは今の会社かなあ・・

色々な友達に相談してみたいと思います。
posted by WFS at 21:21| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ヒマ人宣言

最近、このブログのコメント欄の書き込み元が、
香港とかアメリカとか、国際的になってますww

なんか嬉しいですね〜ありがとうございます〜
あと、ネットって凄いひらめき


今週から残業禁止令が発令されましたどんっ(衝撃)
残業代が出なくなって、上司の方針でサービス残業は禁止なので、
17時に強制的に会社を出ることになります。

まあサー残が無いのと、早く帰れるのはいいんだけど、
残業代が出ない分、給料がそこそこ万円減っちゃうんだよなあバッド(下向き矢印)
けっこうデカいんだよなあ・・w

仕事はたくさんあるのに、残業代が出せないから早く帰る、と。
うちの会社大丈夫なのかな〜、って思っちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
ま、大丈夫じゃないんだけどwww


17時退社になっても特にやること無いんだよな〜
誰か飲もうぜ〜www
posted by WFS at 23:57| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

