2009年11月30日

今年もあと1ヶ月

なんか最近はブログの更新が滞り気味ですが・・

先週は3連休のうち2日間出勤したり、
1日は会社でそのまま泊まってしまったり・・
なかなか手ごたえのある1週間でした。

そういえば今月はパセラに行かなかったし、
ライブも先週の美郷あきライブだけという、おとなしい1ヶ月でした。

他にもここにはあまり書けないことで色々と忙しい毎日ですが(爆
まあ年が明けた頃に落ち着くんじゃないかなあ・・

ていうかもう12月ですね。
忘年会はいまんところ2件くらいしか入ってないけど、
最終的には10件近くにしるのではないかと予測ビール
楽しみな季節ですねぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

外が寒い

image/2009-11-19T22:20:331
夜の銀座

今年もあと1ヶ月なんですね〜

振り返るのはまだ早い・・というか、
11月にもなって相変わらずバタバタしている気がしますあせあせ(飛び散る汗)

旅行も行けないし、秋葉原も今月はまだ8回くらいしか行ってないしな〜w
まあ行ってもヨドバシでご飯食べたりするだけですけどねw
ア○メイトとか8回のうち3回くらいしか行ってないしw


そんな中、12月の楽しみといえば・・

志村けんのだいじょうぶだぁのDVDが出るとかw

オレの青春ktkr
毎週月曜日の8時、よく見てたなあ・・
もう20年前かあ・・あの頃は悩みとか無かった。
posted by WFS at 23:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

時刻表検定

昨日は時刻表検定試験でした

が、

玉砕orz

全部合ってても7割いくかいかないかって感じで・・
最後まで解けませんでした・・

去年は奇跡に1級が取れましたが、
まあ所詮オラの実力なんてたいしたことないってことですねちっ(怒った顔)
今年で検定は最後でしたが、まだまだ時刻表のことを勉強したいと思います手(グー)
色々見てたら旅行に行きたくなってきた電車


最近は月日が流れるのが早い気がしますダッシュ(走り出すさま)
10月と11月はあまり思いっきり遊べてない気がしますが・・
なんか土日の片方が休養になっちゃってるんですよねえ・・
オールでドライブとか、オールでカラオケとか行きたいぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

学園祭ライブ!

昨日の土曜日は、我孫子の中央学院大学の学園祭の
ライブに行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

長老、遠ちゃん、ダニー、そして栗林ミナーミ・・

栗林みな実曲としては、ライブでは今まで香港でしか歌ったことが無かった
「Miracle Fly」とアニサマでも聞いた「sympathizer」、
最新の「あんりあるパラダイス」そして最後は「Shining☆Days」・・

学園祭ライブだから曲数はあまり無いと思ってましたが、
たくさん聞けてけっこう燃え尽きましたw

他は3人JAMで牙狼とかレスキューファイアーとか、
個人ではチャラもガガガもウィーアーあたりの定番で盛り上がったし、
最後はJAM林みな実「SOULTAKER」という、
なかなか熱いライブでしたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ライブに行くのは実に1ヶ月ぶりという超久々だったし、
たまには行かないとダメですねw
そろそろ栗ソロライブをやってほしいな〜ひらめき


ところで今日は休日出勤、明日と明後日は休みになりました。
まあ休みといっても・・、やること多いんだよな〜
とりあえず今からドライブでもしてきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by WFS at 22:38| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

友達の結婚式

10月の更新4回目だって。やべえやべえw

先週の土曜日のこと
大学時代のサークルの友達の結婚式に行ってきましたぴかぴか(新しい)

まじで輝いてたぴかぴか(新しい)
今まで見たHくんの中で一番輝いてた。

大学卒業する前に一緒にドライブ行って、
「社会人になったら彼女作ろうぜ〜」みたいなこと話してたけど、

会社入って早々に付き合い始めて、入社3年目の秋に結婚。
早えええよw

まああれだけ地に足の着いた人生を歩んでいけるのは、
一種の才能であり、見えない努力の積み重ねなのかなと、思いましたひらめき
友達ながらものすごく尊敬します。

本当におめでとうexclamation×2



で、同じエントリにこんなこと書くのはその友人に申し訳ない気もしますが・・

久々の更新ということで近況を報告しますと、
会社でのストレスが最低ランクにいってる気がしますバッド(下向き矢印)
(だから更新が減ってしまったのかも・・)

10月から上司が変わって、その上司がだいぶアレな人で・・、
その上司と会話をするだけで胃が痛くなりますたらーっ(汗)

周りの先輩も「あの人はおかしい」的なことを言って頂けてるのは救いですが、
自分もまあ色々と考えなきゃならないですね。
まあ色々と・・w
posted by WFS at 22:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

大失態・・

今日は待ちに待った橋本みゆき学園祭ライブexclamation×2

のはずでした・・

会場が藤沢ということで、朝10時ごろには湘南台に
行かなければならなかったのですが・・

起きたのが 9時半爆弾爆弾爆弾

さらに、一緒にライブに行く予定だった後輩からも、
「9時半に起きました」というメールがww

超シンクロww


まあこういうイベントに行くようになって、
かれこれ8年半が経ちましたけど、
寝坊でイベントすっ飛ばしたのは初めてのことでしたorz

悔しいのう・・

仕方が無いので、その後輩と一緒に、秋葉原でやってた
無料で見られる某声優イベントに行って、
その後はパセラで憂さ晴らしという一日でした晴れ


昨日は昨日で、新宿で飲み会をやったあとに、
大学のサークル5名で深夜ドライブでアクアラインとか行って、
家に帰ったのが28時半というメチャクチャな日でしたしw

遊んでるのはいいことなんですけど、
最近はここに書いてないことも含めると、
仕事も仕事以外もやることがヤバいくらい多すぎて、
土日もけっこう10分刻みのスケジュールで動いてたりしますあせあせ(飛び散る汗)

仕事は仕事でかなり無茶なことになってるし・・
3日間くらいでいいからどっか旅に出たい飛行機
posted by WFS at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

3連休だった

また1週間空いた・・
忙しいというか、気持ちに余裕がないとあまり更新できないですね〜

3連休でしたが、仕事の疲れを引きずってしまった気がしますあせあせ(飛び散る汗)
いかんいかんパンチ


土曜日は大学の研究室の飲み会でしたビール
あれだけ集まったのはけっこう久々だったということもあり、
酒が進む進む・・ww

そして意図的に終電がぶっ飛ばされ、タクシーで四谷の旧オレん家で宿泊w
ワタクシと同期と後輩、合計5人が3部屋に分かれてザコ寝という、
なかなかの超展開でしたw

そして、日曜の朝・・
激しい頭痛と吐き気という、ウコンの力も太刀打ちできない
超絶二日酔いに襲われww日曜日はグダグダな一日でした爆弾


この日曜と月曜は1泊でどこか遠くへ行こうと思ってましたが、
あえなく断念・・
そんな中、今日は午後からなぜか秩父の方へ小旅行

091012.jpg

西武線で一番人が少ない「正丸」という駅から、隣の駅まで4kmほど散歩。
これだけでも多少は旅行した気分になれましたw
でも4日間くらいどっか行きたいですね。瀬戸内の方にでも・・

夜は所沢に住んでる友人と飲んできましたビール
焼肉うまかったw


最近は会社でなんか色々なことがありますが・・
明日は藤沢にでも行ってくる予定です電車
posted by WFS at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

首都高ファン

この週末は土曜の夜に27時くらいまで首都高ドライブに
行ったくらいで、いたっておとなしい週末でした車(セダン)

image/2009-10-04T23:31:341

で、こんな本を買ってみたw

「トンネル建設現場潜入」「萌えるジャンクション特集」だの、
中身はとにかくマニアックw
久々にいい買い物をした気がしますねぴかぴか(新しい)


今年はもう大きなライブイベントはあんまり無いし、
仕事はかなり大変なことになりそうなので、
正直試練の日々が続いていきそうな気がしますあせあせ(飛び散る汗)

まあとにかく、自分が潰れないようにするしかないですね手(グー)
posted by WFS at 00:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

27さい

27歳になりました
ぎゃああああ

なんか普通の27歳が経験すべきことを経験せずに、
普通の人が通らない道を突き進んでる気がしますがw

たぶんこれからも変わらないと思いますw

遊び方が年々激しくなってる気がしますがw
これからも今以上に頑張ってみたいですねひらめき
できればもっと海外に行ってみたいです飛行機
posted by WFS at 23:55| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

富士急のお祭り 2日目

090926.jpg

昨日終わりました。
ランティス祭り。

栗林みな実ファン 兼 JAM Projectファン
兼 橋本みゆきファンの自分としては夢のようなライブでしたぴかぴか(新しい)

微熱SOSセッションとか、Rumbling Heartsとか、
最後はGONG→牙狼→レスキューファイアー→SKILLで燃え尽きました。

で、帰りはクルマで5人で帰ったのですが、
途中の談合坂サービスエリアの食堂は、ライブ帰りの人が7割を占めていましたww
しかも別グループで移動してた友達にも遭遇するというww


最近のアニソン界は大きいイベントが増えてきてて、
どんどん盛り上がってる気がしますひらめき

たくさんのアーティストが出るライブでは、
それぞれのアーティストのファンがいて、いろんなTシャツを見ることができてw
なんか面白いんですよね〜
自分は栗林みな実Tシャツを着て、栗パートとJAMパートで完全に燃え尽きましたちっ(怒った顔)

やっぱライブは楽しいexclamation×2また行きたいexclamation×2
だって目の前でオレが好きな歌を本人が歌ってんだぜ
そんな最高なことはなかなかないですよね〜

最後になんか来年北九州で大きいイベントやるとか言ってた気が・・
どーしよっかなーww
posted by WFS at 22:32| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

富士急のお祭り 1日目

image/2009-09-26T22:49:581

ランティス祭りというライブに来てみました〜

最初からJAM ProjectのVICTORY、鋼の救世主ときてかなり力を使いましたがw
途中からはけっこうマッタリと楽しめました。

今日は朝4時半起きで、クルマで4人でライブに行きました。
今は西湖の旅館にいます。
なかなかアツい週末になりそうですw
posted by WFS at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

5連休はおとなしく

5連休が終わってしまいましたね・・もうやだ〜(悲しい顔)

この5連休は旅行には行かず、それどころか
千代田・港・渋谷・新宿区から出ませんでしたw

それじやあちょっと寂しいので、さっきまでバイクに乗って
羽田空港あたりまで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
なので、江東・品川・大田区も追加w
とにかく東京都23区からはまったく出ませんでしたね・・

こんなにおとなしくしてた連休は久々かもしれませんいい気分(温泉)
ちなみに何をしてたかと言うと・・

19日:秋葉原でイベント→堀江由衣武道館ライブ→カラオケ1.5時間
20日:渋谷でカラオケ3時間→飲み
21日:新宿でカラオケ4時間→飲み
22日:渋谷でカラオケ2時間→近江知永1stライブ
23日:秋葉原で買い物→床屋→バイクで都内ミニツーリング


いやあ、おとなしくしてた連休だったww

まだちょっと遊び足りない気がするんで、
今週末は1泊2日で富士急ハイランドあたりに行ってみます車(セダン)
さて、どうなるんだろう・・
posted by WFS at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

武道館で国際交流

image/2009-09-20T01:36:271

今日は堀江由衣武道館ライブに行ってきました〜るんるん

いやあ、楽しかったぴかぴか(新しい)
いつもと同じく、コンサートというよりはミュージカル?というか、
歌謡ショーって言うような形のライブでした。

演出も凄かったし、最後は最後で盛り上がったし・・
シナリオの諏訪さんは本当に凄いと思うひらめき

そして、終了後は・・
4月の栗林みな実香港ライブのときに知り合って、
今回のライブのためにわざわざ日本までやってきた
香港人のアニソンファンの方と遊んできましたw

ファミレス行って、カラオケ行って・・カラオケ

すごく楽しかったですぴかぴか(新しい)

8月には別の香港人の方と秋葉原行ったりして遊びましたし、
まさか自分が国際交流してるなんて、なんか信じられないですw
ものすごく貴重な体験をさせてもらってますぴかぴか(新しい)


アニソンファンの絆は国境を越える

No Border

素晴しい
posted by WFS at 01:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

一段落

いくつか近況報告でも書いてみます

○仕事では1つプロジェクトが終わりました

うちの部署の先輩たちが土日フル出勤、
ここ何日かは徹夜で書類を仕上げるという、
卒論か!とツッコミたくなるような状況w

自分もこの前の日曜日はフツーに出勤しましたあせあせ(飛び散る汗)
残業代と休日出勤手当はだいたいCD代に消えてる気がするww

○10月から組織再編で上司が代わるって言われた。
なんか60歳くらいのヤクザみたいな人になるみたいw
面倒がくさい人はキライダパンチ

○社内広報誌のインタビューを受けてきました。
自分入れて7人くらいが座談会やってます。
10月末に発行されるらしいので、このブログをみてる会社の同期の人、

絶対見るなよwexclamation

絶対見るなよwexclamation

○なんか知らないうちに飲み会の幹事を4件くらいやってるビール
さらに結婚式二次会の余興まで頼まれたあせあせ(飛び散る汗)
自分、そんなキャラだったかなあ・・w

○家に着いたら、家の目の前でクルマが事故ってましたどんっ(衝撃)
スピード出るような所じゃないのにガードレールが潰れてた。
何が起こったんだろう・・

○5連休は・・どこにも旅行は行かなさそうです。
そのかわりその後の土日は1泊2日で河口湖ぴかぴか(新しい)
8日間のうちにライブが4つってのは結構多いのうw

そんな感じでーす

posted by WFS at 23:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

袋田の滝

P9067904.jpg
水郡線

P9067928.jpg P9067933.jpg
袋田の滝 上から&真ん中から

P9067920.jpg
袋田の滝 下から

先週の日曜日の話ですが・・あせあせ(飛び散る汗)

福島から帰るときに袋田の滝に行ってきました。
常陸大子駅の前に無料のレンタサイクル屋がありまして、
受付の人に聞いたら、だいたい滝まで6kmあるとあせあせ(飛び散る汗)

6kmというと・・・まあよくわからないのでw
最近のワタクシの一番の特技「見切り発車」を発動w

受付の人は「滝までずっと登りなんですよ〜」って言ってたけど、
実際はアップダウンの連続でした。ひいあせあせ(飛び散る汗)
でもなんとか40分くらい必死でペダル漕いだら着きましたぴかぴか(新しい)

鉄道旅行をしてるとレンタサイクルってかなり使えますねひらめき
とっさの思いつきにしてはいい旅行でした。


そういえば、今日の日曜日は休日出勤命令が下されましたあせあせ(飛び散る汗)
忙しいのはいい事だっていろんな人に言われますが、
そういうことじゃないと思うんだよなあ・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by WFS at 02:56| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

福島県

image/2009-09-05T19:13:351

image/2009-09-05T19:13:352
宇都宮の餃子

18きっぷが余ったのと、今週は仕事がやたらと疲れたので、
福島県の飯坂温泉まで来てみました。

もともと今日は関西の方に行くつもりでしたが、
頭を打ったときの頭痛がまだ治らないんで、
5時間くらいで行ける福島にしました。


温泉旅館に1人で来るのは初めてですが…
なんか病んでる人みたいに見られてる気がするw
あながち間違っていないかもw
posted by WFS at 20:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

頭上注意

今日は病院に行ってきました病院

事の発端は日曜日の夜・・

夜にクルマで新宿まで行って、家に帰ってきて、
マンションの立体駐車場にクルマを入れて、

ちょっと探し物をするため、クルマの前から回って、
反対側に行こうとしたら

ガツンどんっ(衝撃)

とかなり大きい音をたてて、
ポールに思いっきり頭をぶつけてしまいましたむかっ(怒り)


で、昨日からめまいが止まらず、とても仕事にならなかったので、
昨日の午後から有給とって休んでましたいい気分(温泉)

CTとって、脳に異常が無いことがわかって一安心です喫茶店
むち打ち症みたいで、放っておけば治るらしいです。

それにしてもびっくりしたなあ・・
いきなり殴られたようなもんですからあせあせ(飛び散る汗)

みなさんも頭上注意で過ごしいてきましょうw
これ以上バカになったらたまらんしなあw
posted by WFS at 20:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

徒歩2時間

image/2009-08-30T02:45:411
@青山

渋谷で飲んでたら終電飛ばして、
家まで歩いて帰ってみました・・

2時間かかったww

赤坂御所の警備をしてる警察官の人に
「お疲れ様です」って言ったら「お気をつけて」って言われました。
なんかこういうのっていいですねぴかぴか(新しい)


そういえば今週は仕事の方で相当テンパった一週間でしたあせあせ(飛び散る汗)
昨日は2ヶ月しかいなかった前の部署の人たちと飲んでいましたが、
やっぱり前の仕事はもう少し続けたかったなあ・・って思った。
好きな仕事続けるのって難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

話を変わりますが、近況としては、
一番楽しみにしてたイベントが先週終わりましたが、
9月末に河口湖のお祭りに行くことが決定したのでww
10月以降の予定を立てるのに必死な今日この頃です。
やっぱり楽しみなことが無いと、仕事も続かないですからねあせあせ(飛び散る汗)
posted by WFS at 03:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

サマーライブ 最終日

image/2009-08-24T00:25:141

アニサマ終わっちゃった…

今日も素晴らしいライブでした。
とにかく楽しかった。
2009年の中で最高の週末になると思います。

やっぱりアニソンっていいね。
聴くだけで元気になれる曲がたくさんある。
ライブの一体感がすごい。

また来年も行きたい!
posted by WFS at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

サマーライブ 1日目

image/2009-08-23T03:24:351
興奮冷めあらぬさいたま新都心駅

行ってきました終わってきましたアニサマ1日目!
終わった後ファミレス行って、クルマで友達送っていま帰宅しましたww

アニサマ凄かった〜
6時間立ちっぱなしw

今日はなかなか大変なライブでした。
ライブが進んでいくうちに、わりかし好きなアーティストがまだ出てないってことになって、
茅原実里パートの時点で気づいた。

「残りは栗とJAMしかいない!」

まあこのブログを読んでらっしゃる方のうち2〜3名の方は、
この事実がいかに大きなことかわかっていただけると思いますww

とりあえずみのりんパートから飛びまくってましたが、
栗林みな実パートは「Precious Memories」「sympathizer」の2曲で、
この時点でもうすでに体力を使い果たしましたw

しかし、次に出るアーティストは明らかにJAM Projectである。
しかもZ's→守護神の時点でさらに体力を削られたというのに、
「レスキューファイアー」→「SKILL」をインターバル無しで続けるってのは・・
客をブッ殺す気かww

もうなんか気力だけで飛んでました。
ライブは思いっきりはじけないと面白くないですからw

とにかく、完全燃焼できた素晴らしいライブでしたぴかぴか(新しい)
他にも見所がたくさんありすぎて書ききれませんw
やっぱり凄いイベントだったw

明日も頑張れ、オレパンチ
posted by WFS at 03:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

