2010年04月30日

日光ツーリング

TS3H0140.JPG TS3H0145.JPG
うちのNinja

TS3H0146.JPG
友人のSR

今日は高校時代の友人とツーリングに行ってきました〜

行き先は日光・中禅寺湖。
行きは雨が降りましたが、日ごろの行いが良いせいか(笑)
日光に着いたときには晴れていました晴れ

この時期のツーリングは気持ちいいですね〜
一応こう見えてアウトドア派なのです。なんてw


あと、通りかかった近くでバイクとトラックの
正面衝突事故が起こってました。
安全運転が第一ですね。あの人は助かったのだろうか・・
posted by WFS at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

運転免許取った

会社入ってから2年近く経って、色々とゴタゴタはありましたが、
昨日今日は今までで一番ゴタゴタしてますあせあせ(飛び散る汗)

色々と言いたいことはあるけど、
インサイダー情報だからここには書けないーw


さて、今日は半休を取って、鮫洲まで行ってきました・・

090210.jpg

なんか免許証に「大自二」という文字が増えましたexclamation×2

日曜日にあったかなり嬉しかったことってのは、
大型二輪免許の卒業検定に受かったことなのでしたww
(こんなんでごめんなさいw)

まあね、バイクの免許なんて誰でも取れるとは思いますけど、
僕みたいな不器用な人にはけっこう大変だったわけでw

このちっちゃな「大自二」の3文字にも、
色々なドラマが込められているわけですよひらめき

12月、1月の週末はほぼ教習所通いでした。
特に12月は全然上手くできなくて、
「大型取れないんじゃないかなあ・・」と不安な日々もあせあせ(飛び散る汗)

しかしなんとかして、免許取得までこぎつけたのでしたぴかぴか(新しい)
我ながら頑張ったと思います爆弾


もう教習所なんて、

一生行かねえぞwexclamation×2



ちなみに大型バイクは買う予定ないです。
遠い将来お金が溜まったらということでぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 23:13| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

人生で一番高い買い物

ワタクシ25年と11ヶ月の人生史上、
最も高い買い物をしてしまいました・・

ninja-1.jpg

ninja-2.jpg

ninja-3.jpg

川重 Ninja 250Rですダッシュ(走り出すさま)
今日は納車でした〜わーい(嬉しい顔)

納車とは言え、はじめての公道、
というかクルマも含めてMT車で公道走るのも初めてだし・・
エンストして他の車に迷惑かけましたが・・あせあせ(飛び散る汗)

最初のうちは50km/h出すのも怖かったですが、徐々に慣れて、
今日は東雲のバイク用品屋まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

レインボーブリッジの一般道を渡りしましたが、
クルマとは全然違う感じがありますねぴかぴか(新しい)
気持ちよかったですひらめき


なぜ急にバイクを買ったかと言うと・・
なんつーか、新しいことを始めてみたかったから。
あと、乗ってる人はみんな楽しいって言ってるからw

早く運転上手くなって、ツーリングに行きたいですいい気分(温泉)
夢は北海道と四国と九州一周パンチ
posted by WFS at 23:22| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

