2007年07月27日

■夏の瀬戸内一人旅 6日目旅の終わり

070727_2028~0001.jpg今日も携帯から

今日は午前中は広島の路面電車乗りまくり、
松山まで船で行って、午後は松山の路面電車乗りまくり。

今は愛媛県の新居浜ってとこにいて、
これから夜行の船で大阪まで行きます。
東京には明日の昼到着予定。


もう旅は終わり。
去年はドタバタしてつまらない旅行になってしまいましたが、
今年は行きたいところに色々行けて楽しめました。
やっぱり計画立てるのは大事ですね。

新鮮味はありませんが、
ひと夏の思ひ出を作れた気が
したりしなかったり。
posted by WFS at 20:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007夏瀬戸内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

■夏の瀬戸内一人旅 5日目広島死闘篇

ホテルの部屋でネットが使えないので携帯から更新

今日の広島県は33℃の猛暑。
午前中は因島とか伯方島に行ってきました。
午後は宮島競艇場で軽くお金を稼いだり、
路面電車に乗りまくったり。
お好み焼きウマ〜

明日は実質最終日。
そろそろ素敵な出会いが…ねーよw
posted by WFS at 22:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007夏瀬戸内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

■夏の瀬戸内一人旅 3日目

070724-1.jpg
三菱自工前駅にて

070724-2.jpg
井原駅にて

070724-3.jpg
瀬戸内海の夕焼け

今日も快晴晴れ晴れ晴れそして猛暑あせあせ(飛び散る汗)
今年初の日焼け止め発動&汗まみれで体調管理が難しいですあせあせ(飛び散る汗)

午前中に水島臨海鉄道と井原鉄道へ電車
午後は児島ボートに行った後、船に乗って高松まで来ました船
瀬戸内のサンセットクルージングは最高でしたぴかぴか(新しい)
やっぱり海はいいですねリゾート


旅は折り返し地点へ信号
今回は新しいデジカメでの初めての旅行なので、気合い入りまくりで、
既に600枚、1.7GBぶん撮影しましたカメラ
上手く撮るのは難しいですねちっ(怒った顔)もっと勉強勉強手(グー)
posted by WFS at 22:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007夏瀬戸内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■レトロ調列車

070724_0747~0002.jpg

今朝は水島まで行ってきました
posted by WFS at 07:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007夏瀬戸内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

■夏の瀬戸内一人旅 2日目

723-2.jpg
久世駅にて

723.jpg
尾関山駅にて

パソコン接続〜るんるん
今は去年泊まった倉敷のホテルに今年も泊まってます眠い(睡眠)

今日は鳥取から中国山脈を縦に横に動き回り、
いよいよ瀬戸内側の倉敷までやってきました電車
どこ行っても景色が良くてクリスマス
のんびりとした列車で、いつまで経っても飽きることはなかったですぴかぴか(新しい)
やっぱりローカル線の旅は最高だ手(チョキ)

明日からは鉄道以外の趣味も加わってくる予定船
5時起きがんばるぞ〜手(グー)
posted by WFS at 22:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007夏瀬戸内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■備後落合駅

070723_1353~0001.jpg

広島県の山奥の備後落合駅に来ました上矢印2
快晴ですイエイ
posted by WFS at 14:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007夏瀬戸内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■今日は小雨

070723_0819~0001.jpg

因美線で津山まで行ってきま〜す

この列車おせええww
25キロ制限多すぎww
posted by WFS at 08:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007夏瀬戸内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

■夏の瀬戸内一人旅 1日目

鳥取まで来ました!

瀬戸内ではないですが‥

今日は初めて乗る智頭急行と若桜鉄道の旅
のどかな風景の連続で、なかなか楽しめました

砂丘行く時間が無いのが残念ですが、
それはまたの機会で~

明日は山を越えて、瀬戸内へ行く予定。
晴れるといいな
posted by WFS at 20:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007夏瀬戸内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■宮本武蔵駅

070722_1434~0001.jpg

鳥取県の宮本武蔵駅着物
宮本武蔵生誕の地、らしいです

駅の周りはほんと静か?
旅はいいですね
posted by WFS at 14:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007夏瀬戸内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■夏の瀬戸内一人旅 0日目

070721_2351~0001.jpg

しばらく旅に出ます
探さないでください(爆
posted by WFS at 00:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007夏瀬戸内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

