2008年11月28日

夜の東名をぶっ飛ばせ

081128_2327~010001.jpg

仕事終わってから

ちょっと名古屋にでも行こうかなあ

って思って、悪友を連行して、クルマで静岡まで来ましたww
朝は湘南台までクルマ通勤でしたww
名古屋まであと少しだ〜

遊ぶための体力は無限大!
バカなことやってるのが一番楽しいね
posted by WFS at 23:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

◆山中湖ドライブ

今日は山中湖の方へドライブに行ってきました。
題して「有名国道の先っぽはどーなってるのかスペシャル」

まあ要するに、国道20号より中央道、国道246号より東名なこの時代に、
下の道をダラダラ行くとどーなるか、ってことです。
経路は環七・大原からひたすら甲州街道。
大月から富士吉田に抜けて、山中湖の脇から御殿場へ。
で、御殿場から環七・上馬までひたすら国道246号。
有料道路ゼロで走ってきました。

なんかわからないですが、途中でやたらと事故渋滞に遭遇。
危ないですねえ、この時期は。
皆さんも事故には気をつけませう。
posted by WFS at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

◇首都高完全制覇への道

たまに首都高速を走るたびに思うんですけど、首都高って危険ですよね。
特に都心環状の銀座の辺りとか、三宅坂ジャンクションの辺りとか、左側に合流する時とか。
制限プラス20キロくらいで流れている時は、合流でヒヤリとすることが多々あります。

そんな首都高も、最近の1人ドライブマイブームのお陰で、
気付いたらほとんどの部分を走っているという事実が判明。
走ったことが無いのは、

・1号上野線 本町IC〜入谷IC
・7号小松川線 小松川IC〜京葉道路
・神奈川6号川崎線 殿町IC〜川崎浮島JCT
・湾岸線 磯子IC〜幸浦IC

あと、首都高ではないですが
・東京高速道路 新京橋IC〜京橋JCT


だけでした。
首都高完全制覇まであと10キロほど。
この夏の目標が1つできました。
posted by WFS at 22:13| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

