2006年11月24日

◇銚子電鉄ぬれ煎餅

nure.jpg

いま巷で話題のぬれ煎餅です。
通販では発送まで時間がかかるということで、東京駅の大丸で買ってきました。

10枚で840円と少し高めですが、これで1つの鉄道会社が救えると思えば安いかも。
とはいえブームに乗じないと運営できないってのは、あまり建設的でないですけどね。
地方私鉄にとっては非常に厳しい時代ですけど、
なんとかして良好な経営が続けられればよいものですが・・
posted by WFS at 00:40| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが噂のぬれ煎餅か!
東京駅にも売ってるんだね。
わざわざ銚子まで行かないと無いもんだと思ってた。
Posted by ゆう at 2006年11月24日 10:44
確か鯛焼きも売ってたよね〜。
観音駅あたりで。
Posted by とらいすたー at 2006年11月24日 15:42
> ゆう様

池袋でも売ってるみたいだよ。
詳しくは↓
http://www.choshi-dentetsu.jp/senbei.htm

銚子かあ・・なんか懐かしい響きだねw


> とらいすたー様

知らなかったけど、名物みたいだね。
銚子電鉄なんて10年以上乗ってないな〜
久々に乗りたくなってきたよ。
Posted by WFS@管理人 at 2006年11月24日 22:19
この話題を知ってここを見てみたらやっぱり・・・
Posted by すりぃぱぁ at 2006年11月29日 20:41
うん、こういう話題なら食いつきは早いです。
Posted by WFS@管理人 at 2006年12月05日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

がんばれ!銚電のぬれ煎餅?
Excerpt: 「 ぬれ煎餅買って」 貧乏電鉄会社の悲痛 ホームページには「 ぬれ煎餅」購入を呼びかける「緊急報告」が 「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです」「電車運行維持のために『 ぬれ..
Weblog: ぱわぁあっぷ blog
Tracked: 2006-11-26 12:49
×

