2010年05月25日

白川郷と黒部峡谷の旅2

P5161034.JPG P5160814.JPG
黒部峡谷鉄道

P5160999.JPG P5161009.JPG
欅平駅の近くより

P5161138.JPG P5161141.JPG
富山地方鉄道

P5161159.JPG P5161167.JPG
廃墟みたいな電鉄魚津駅

P5161325.JPG P5161328.JPG
食パン

5月16日の写真です。
この日は黒部峡谷のトロッコに20年ぶりくらいに乗ってみて、
でも朝イチだったから寒かった・・w
そしてトイレも無いのに2時間近くお腹がゴロゴロしてましたが、
空気を読んでくれたのか、終着駅まで普通に過ごせましたw

帰りは北陸本線の食パン電車に乗ってきました電車



というわけで動画も撮ってみました映画
こんなとこにも駅があります、ということでぴかぴか(新しい)
鉄道マニアの方は、音も楽しんでいただけるかもw!?

高速バス+1泊という旅行でしたが、土日をフルで遊ぶには
なかなかいい感じの方法かなと思いますひらめき
体力に自身の無い人にもオススメですぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 00:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レ、レッドアロー!
昨年9月に学会が富山であって、久しぶりにレッドアローに再会して驚いた思い出が蘇った・・・。
Posted by Fal at 2010年05月30日 00:21
もう初代レッドアローはここでしか走ってないからねー
この車両の頃は川越まで行ってなかったけどw
Posted by WFS@管理人 at 2010年06月02日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

