2010年05月19日

白川郷と黒部峡谷の旅

P5150241.jpg P5150389.jpg

P5150435.jpg P5150465.jpg

P5150594.jpg P5150723.jpg

なんか最近はブログを放置気味でしたw
たぶん4〜5人くらいしか読んでないから別にいいかなーw

この土日は白川郷と黒部峡谷に行ってきましたぴかぴか(新しい)

行きは岐阜県関市まで高速バス、長良川鉄道に乗って、
さらにバス2本乗り継いで・・東京から12時間かけて白川郷へw

連休明けで空いてるときを狙っていったのですが、
さすがに世界遺産ということで、外国人が多かったですぴかぴか(新しい)

とにかく天気が良くて晴れ
ものすごい数の写真を撮ってしまいましたカメラ
本当に気持ちよかったですひらめき

その後は高山から富山へ。
富山の近くでは最後のキハ58に乗ってきました。
あれだけ数があったのにね・・バッド(下向き矢印)

魚津の宿に着いたのが22時過ぎ三日月
16時間ずっと動きっぱなしでしたが、
せっかくの旅行なので、やっぱりフルで動くのがいいですねひらめき
休日に休むことを忘れてしまった27歳の春w
次回につづく眠い(睡眠)
posted by WFS at 00:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志田さんこんな面白いとこ行くときは誘ってください!!
Posted by もとやま at 2010年05月19日 19:53
もとやまくんも仙台楽しかったみたいでなによりです!
ライブの無い時期にぜひ行こうw
Posted by WFS@管理人 at 2010年05月24日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

