2010年05月05日

ゴールデンウィークおわり

TS3H0149.JPG TS3H0148.JPG

このゴールデンウィークは、ずっと東京にいました

5/1:
21時にクルマで横浜へ行く→28時帰宅

5/2:
四ッ谷で飲み会、旧自宅で宿泊→36時帰宅

5/3:
横浜の後輩宅で研究室の飲み会→32時帰宅

5/4:
新宿パセラで徹夜カラオケ→32時帰宅

5/5:
髪切っただけw


なんかメチャクチャなゴールデンウィークでしたww
そんな中、2年間使った携帯を機種変更しました〜晴れ
SH006という超ハイスペック機なので、
使いこなせるように勉強中ですひらめき

去年のこの時期は香港に行っていましたが、
そのときに知り合った友達が日本に来てたので、
色々と遊んでいましたぴかぴか(新しい)

小学校の友達とも相変わらず飲み会はけっこう多いし、
社会人なのに最近友達が増えている気がするぴかぴか(新しい)
去年に比べて運気は上向きかなexclamation&question

明日から会社かああああ・・バッド(下向き矢印)
posted by WFS at 23:44| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
36時って…(笑)

仕事ガンバレ!
Posted by at 2010年05月06日 00:12
カイシャ ハイッテ トモダチフエル ウラヤマシイ ←棒読み
Posted by ゆ at 2010年05月06日 20:43
楽しかったね。

またみんなで集まろう!
Posted by たけ at 2010年05月07日 06:40
>丁さん

36時って考えてみれぱおかしいですね(笑)
仕事頑張ります

>ゆうさん

ゆうの方が増えてるよ。
間違いないw

>たけさん

うん、楽しかった!
また集まろう!四ツ谷ならすぐ飛んでくぜ
Posted by WFS@管理人 at 2010年05月10日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

