2010年04月08日

人生の一歩先

たまには更新しないとなー
とは言っても家と会社の往復しかないので、
特にイベント的なことがないんですけどねー


先週の土曜日に、大学時代の友人に呼び出されて、
結婚して秋にはパパになると報告を受けましたぴかぴか(新しい)

まあもちろんもうこの年になれば、
結婚とかパパになるとか全然珍しくないわけですが、

9年間くらい常に連絡を取り合ってて、
九州やら四国やら北海道やらを共に旅した悪友ともなると、
さすがに感慨深いものがありますねーひらめき

幸せになってほしいねー
本当におめでとうexclamation×2


で、そういう飲み会になると、当然のことながら
ワタクシはどうなのかexclamation&questionつー話になりがちですが・・

予定もないし、興味もあんま無いかなー


って言うと、
「なに強がってんだよ、本当はうらやましいんだろーww」

的な事を言ってくる奴がいそうですが、
まあ、正直興味無いしなあ・・
結婚に限らず、自分の将来について興味が無いから・・

まあ結婚に限らず人生というものは、
人に見栄を張るために生きているわけでもないし、
人から評価されるために生きているのでもないし、

いかに自分が満足できるか、ということだと思うぴかぴか(新しい)
その過程で「人に迷惑をかけない」ということも大事だし、
「この人のために」と思える人のために尽くすのも大事。

話が逸れた感がありますが、結論としてはなんだろ、
今はこのブログに書いてる通り
ワタクシはフリーダムに楽しく生きてるんでw
でもって見栄張るタイプじゃないから、まだ焦ることも無いし、

とにかくしばらくは無いってことですねww

って言うと、
「なに強がってんだよ、本当は(以下※へループ)


とりあえず四ツ谷で夜桜を見てたら風邪ひいたんで、
早く治したいと思いますw
posted by WFS at 23:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>自分の将来について興味が無いから・・・
おれも興味ないわwww
Posted by ゆう at 2010年04月09日 22:07
はげしく同感。
ああでも将来についてはうじうじ考えちゃう...(・ω・)
Posted by izuna at 2010年04月10日 10:25
> ゆう様

知ってるww
その辺はゆうから学ばせていただきましたw

> izuna様

コメントありがとーございます!
確かに将来のこと考えると・・・な感じですよね。
でも自分の場合、それでいいのかなーと思ってます(笑)
Posted by WFS@管理人 at 2010年04月11日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。