2010年04月01日

なごや

P3279072.JPG
南極観測船「ふじ」

P3279085.JPG P3279088.JPG
イタリア村の廃墟


先週末は名古屋に行ってきましたー

クルマで片道5時間ほど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行きは徹夜で運転して、途中のSAでシャワー浴びたり・・

土曜日は名古屋港を観光した後は、
日本ガイシホールで某ライブ(笑)に行ってきましたーぴかぴか(新しい)
なんかNHK総合で生放送されちゃったみたいでww

夜は焼肉行ったり、ホテルでライブブルーレイの鑑賞会をしたり、
日曜日は夕方に別のコンサートに行ったりと、
かなり激しい週末になりましたどんっ(衝撃)


ただ、今まで「遊ぶ体力は無限大」と信じてきましたが、
さすがに2日間で7時間睡眠というのはきつかったですwあせあせ(飛び散る汗)
これからは余裕を持った旅をしていきたいですなw

その他近況報告〜

・4月第1週まで飲酒自重。病院で検査するんで。
・花粉症があまりひどくない。これから来るのか!?
・今日から会社4年目
・パソコンを小改造。1.5テラのHDD突っ込んでみた
posted by WFS at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。