2010年03月25日

小学校の同窓会

この前の3連休、小学校の同窓会がありました〜ぴかぴか(新しい)
15年ぶりに20人くらいと再会するという、
それはもう凄いことになりまして・・ひらめき

で、あまりにも楽しかったので、
今回も動画の日記を作ってみましたw
(携帯でみてる人ごめんなさい・・)

なんか作ってるうちに色々と入れてしまって、
トータルで4分くらいです。



動画を見られない方のために要約すると・・

本当に楽しい一日を過ごせました!皆さんに感謝!
特に、みんなが僕のことを覚えていたのは嬉しかった・・
また会えるといいなー

という感じでーす。
本当にありがとうexclamation×2


関係ないですが・・、今月いっぱいお酒を控えようと思いますむかっ(怒り)
月末に健康診断(の再検査)がありますので・・
もし検査で引っかかったら・・後ろめたい気持ちで飲み続けると思いますがw
やっぱりスッキリした気持ちで飲みたいし、しばし我慢しますちっ(怒った顔)


にしても動画作るのっておもしろいw
次はなにしようかなー・・
posted by WFS at 01:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。