2010年03月18日

ブログ7周年とテスト

このブログ、というか日記を書き始めて7年が経ちました。

ということで、記念というわけでもないですが、
試験的に音声の日記を作ってみました。(声:ゆっくり)
携帯mixiから見てる人は再生できないかもしれませんが・・ごめんなさい
PCからならたぶん再生できます。動画は2分半くらいです。

動画編集ってけっこう楽しいですねw
それなりに時間はかかるけど、またやってみようかなー


posted by WFS at 23:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番のり〜☆てゆーか、wwって「ワラワラ」って発音するんだねwそれにwwしてしまったwいつも読んでるよ〜!!今後もがんばれ〜(^o^)/
Posted by けっきゅん at 2010年03月19日 11:37
コメントありがとー
本当に「ワラワラ」なのかどうかは、とりあえずつけてみたww
今後ともよろしくねー
Posted by WFS@管理人 at 2010年03月20日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

