2010年03月16日

九州にはドラマがある

東京に帰ってきましたー

今回の2泊3日九州旅行は、人と会う予定が4件あり、
あとはコンサートありと、夢のような3日間でしたぴかぴか(新しい)

特に小学校の友達と15年ぶりに会うという、
奇跡的なイベントもあったりしました。
「あまり変わってないね〜」って言われてなんか安心したw

土曜日は中学時代の友達の家に泊めてもらいましたが、
確かに会話の内容は15年前とあまり変わってない気がするしw


とりあえず「東京と書いてゲンジツと読む」
年明けあたりに九州行きが決まって、
この旅行のためにというモチベーションで辛いことを
乗り越えられた気がする・・

明日からはまた次の楽しみに向かって頑張るしかないですねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり友達は最高の財産だぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。