2009年08月23日

サマーライブ 1日目

image/2009-08-23T03:24:351
興奮冷めあらぬさいたま新都心駅

行ってきました終わってきましたアニサマ1日目!
終わった後ファミレス行って、クルマで友達送っていま帰宅しましたww

アニサマ凄かった〜
6時間立ちっぱなしw

今日はなかなか大変なライブでした。
ライブが進んでいくうちに、わりかし好きなアーティストがまだ出てないってことになって、
茅原実里パートの時点で気づいた。

「残りは栗とJAMしかいない!」

まあこのブログを読んでらっしゃる方のうち2〜3名の方は、
この事実がいかに大きなことかわかっていただけると思いますww

とりあえずみのりんパートから飛びまくってましたが、
栗林みな実パートは「Precious Memories」「sympathizer」の2曲で、
この時点でもうすでに体力を使い果たしましたw

しかし、次に出るアーティストは明らかにJAM Projectである。
しかもZ's→守護神の時点でさらに体力を削られたというのに、
「レスキューファイアー」→「SKILL」をインターバル無しで続けるってのは・・
客をブッ殺す気かww

もうなんか気力だけで飛んでました。
ライブは思いっきりはじけないと面白くないですからw

とにかく、完全燃焼できた素晴らしいライブでしたぴかぴか(新しい)
他にも見所がたくさんありすぎて書ききれませんw
やっぱり凄いイベントだったw

明日も頑張れ、オレパンチ
posted by WFS at 03:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

いやー私のほうは完全にブッ殺されましたwww
それにしても、まさかのみのりんとほっちゃんですよねー
Posted by くようへい at 2009年08月23日 10:47
お疲れ様でした〜
あのコラボは盛り上がりましたね〜
またアニサマのために日本に来てくださいねwww
Posted by WFS@管理人 at 2009年08月23日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アニサマ
Excerpt: アニメロサマーライブ2009-RE:BRIDGE-マフラータオル(オレンジ)20...
Weblog: ひとみのつぶやき
Tracked: 2009-08-23 08:11

アニサマ 時間
Excerpt: アニサマ初日 というわけでAnimelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -行って来た。アニサマは初参加です。二日目レポはこの下につなげるか新しく書くかは分からないけど、ま..
Weblog: ブログニュー速!
Tracked: 2009-08-23 11:02
×

