2010年04月30日

日光ツーリング

TS3H0140.JPG TS3H0145.JPG
うちのNinja

TS3H0146.JPG
友人のSR

今日は高校時代の友人とツーリングに行ってきました〜

行き先は日光・中禅寺湖。
行きは雨が降りましたが、日ごろの行いが良いせいか(笑)
日光に着いたときには晴れていました晴れ

この時期のツーリングは気持ちいいですね〜
一応こう見えてアウトドア派なのです。なんてw


あと、通りかかった近くでバイクとトラックの
正面衝突事故が起こってました。
安全運転が第一ですね。あの人は助かったのだろうか・・
posted by WFS at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

北の大地

image/2010-04-23T00:28:171
寒いw

仕事で北海道・帯広に来てます。
朝から晩まで会社の人と一緒なんで、
さすがに疲れてきた気が…

やっぱり旅行で来たいなあ〜w
posted by WFS at 00:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

京都と淡路島の旅

image/2010-04-17T23:07:093 image/2010-04-17T23:07:092
鞍馬寺&延暦寺 西塔

image/2010-04-17T23:07:091
明石海峡大橋

今日は関西に来ました〜
午前中は京都観光、夕方から淡路島観光中です。
京都は鞍馬寺と延暦寺に行ってきました。
この歳になってようやくお寺の良さがわかってきた気がしますw

さっき洲本温泉の露天風呂に入ってきました。
たまには贅沢な旅行もいいなあ…
posted by WFS at 23:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ひどい一日。いい意味で

100410.jpg

昨日の昼のこと

「明日ヒマだったらパセラでも行かねexclamation&question

というメールを出したら、5人も集まったwww

今日はカラオケ→山ちゃんで飲み会という、
思いがけず楽しい一日になりましたぴかぴか(新しい)

楽しい友達に恵まれて良かったですw
遊び方がいい意味でひどい一日でしたひらめき
遊び方に関して「バカ」「ひどい」「頭悪い」というのは、
ワタクシにとって最高の褒め言葉ですw


写真は昨日、羽田空港のあたりで撮った写真カメラ
こちらも思いがけずきれいな夕日を見ることができましたぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 23:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

人生の一歩先

たまには更新しないとなー
とは言っても家と会社の往復しかないので、
特にイベント的なことがないんですけどねー


先週の土曜日に、大学時代の友人に呼び出されて、
結婚して秋にはパパになると報告を受けましたぴかぴか(新しい)

まあもちろんもうこの年になれば、
結婚とかパパになるとか全然珍しくないわけですが、

9年間くらい常に連絡を取り合ってて、
九州やら四国やら北海道やらを共に旅した悪友ともなると、
さすがに感慨深いものがありますねーひらめき

幸せになってほしいねー
本当におめでとうexclamation×2


で、そういう飲み会になると、当然のことながら
ワタクシはどうなのかexclamation&questionつー話になりがちですが・・

予定もないし、興味もあんま無いかなー


って言うと、
「なに強がってんだよ、本当はうらやましいんだろーww」

的な事を言ってくる奴がいそうですが、
まあ、正直興味無いしなあ・・
結婚に限らず、自分の将来について興味が無いから・・

まあ結婚に限らず人生というものは、
人に見栄を張るために生きているわけでもないし、
人から評価されるために生きているのでもないし、

いかに自分が満足できるか、ということだと思うぴかぴか(新しい)
その過程で「人に迷惑をかけない」ということも大事だし、
「この人のために」と思える人のために尽くすのも大事。

話が逸れた感がありますが、結論としてはなんだろ、
今はこのブログに書いてる通り
ワタクシはフリーダムに楽しく生きてるんでw
でもって見栄張るタイプじゃないから、まだ焦ることも無いし、

とにかくしばらくは無いってことですねww

って言うと、
「なに強がってんだよ、本当は(以下※へループ)


とりあえず四ツ谷で夜桜を見てたら風邪ひいたんで、
早く治したいと思いますw
posted by WFS at 23:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

なごや

P3279072.JPG
南極観測船「ふじ」

P3279085.JPG P3279088.JPG
イタリア村の廃墟


先週末は名古屋に行ってきましたー

クルマで片道5時間ほど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行きは徹夜で運転して、途中のSAでシャワー浴びたり・・

土曜日は名古屋港を観光した後は、
日本ガイシホールで某ライブ(笑)に行ってきましたーぴかぴか(新しい)
なんかNHK総合で生放送されちゃったみたいでww

夜は焼肉行ったり、ホテルでライブブルーレイの鑑賞会をしたり、
日曜日は夕方に別のコンサートに行ったりと、
かなり激しい週末になりましたどんっ(衝撃)


ただ、今まで「遊ぶ体力は無限大」と信じてきましたが、
さすがに2日間で7時間睡眠というのはきつかったですwあせあせ(飛び散る汗)
これからは余裕を持った旅をしていきたいですなw

その他近況報告〜

・4月第1週まで飲酒自重。病院で検査するんで。
・花粉症があまりひどくない。これから来るのか!?
・今日から会社4年目
・パソコンを小改造。1.5テラのHDD突っ込んでみた
posted by WFS at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

