2010年03月27日

夜の東名高速

image/2010-03-27T03:49:411

徹夜でクルマを運転中です。
名古屋に向かってま〜す。
まだまだ先は長いけど頑張る!


昨日は先週の同窓会に来れなかった、
小学校の友達と15年ぶりに再会!
色々と楽しいですw
posted by WFS at 03:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

小学校の同窓会

この前の3連休、小学校の同窓会がありました〜ぴかぴか(新しい)
15年ぶりに20人くらいと再会するという、
それはもう凄いことになりまして・・ひらめき

で、あまりにも楽しかったので、
今回も動画の日記を作ってみましたw
(携帯でみてる人ごめんなさい・・)

なんか作ってるうちに色々と入れてしまって、
トータルで4分くらいです。



動画を見られない方のために要約すると・・

本当に楽しい一日を過ごせました!皆さんに感謝!
特に、みんなが僕のことを覚えていたのは嬉しかった・・
また会えるといいなー

という感じでーす。
本当にありがとうexclamation×2


関係ないですが・・、今月いっぱいお酒を控えようと思いますむかっ(怒り)
月末に健康診断(の再検査)がありますので・・
もし検査で引っかかったら・・後ろめたい気持ちで飲み続けると思いますがw
やっぱりスッキリした気持ちで飲みたいし、しばし我慢しますちっ(怒った顔)


にしても動画作るのっておもしろいw
次はなにしようかなー・・
posted by WFS at 01:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ブログ7周年とテスト

このブログ、というか日記を書き始めて7年が経ちました。

ということで、記念というわけでもないですが、
試験的に音声の日記を作ってみました。(声:ゆっくり)
携帯mixiから見てる人は再生できないかもしれませんが・・ごめんなさい
PCからならたぶん再生できます。動画は2分半くらいです。

動画編集ってけっこう楽しいですねw
それなりに時間はかかるけど、またやってみようかなー


posted by WFS at 23:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

九州にはドラマがある

東京に帰ってきましたー

今回の2泊3日九州旅行は、人と会う予定が4件あり、
あとはコンサートありと、夢のような3日間でしたぴかぴか(新しい)

特に小学校の友達と15年ぶりに会うという、
奇跡的なイベントもあったりしました。
「あまり変わってないね〜」って言われてなんか安心したw

土曜日は中学時代の友達の家に泊めてもらいましたが、
確かに会話の内容は15年前とあまり変わってない気がするしw


とりあえず「東京と書いてゲンジツと読む」
年明けあたりに九州行きが決まって、
この旅行のためにというモチベーションで辛いことを
乗り越えられた気がする・・

明日からはまた次の楽しみに向かって頑張るしかないですねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり友達は最高の財産だぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

九州入り

image/2010-03-13T12:43:571

山口宇部行きの飛行機に乗ってしまったので、
改めて九州入りしました。

徒歩でw


九州来ても花粉症の呪縛が…
posted by WFS at 12:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田空港

image/2010-03-13T07:22:541

九州に行ってきまーす

花粉症つらいんで、九州は花粉が少ないと信じたい…
posted by WFS at 07:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

いざ福岡

今週末は福岡に行くことになってます飛行機

月曜日に休みを取って、3/13から15まで。
いま行程を練っていますが・・
今までに無いような凄いスケジュールになってますw

というのも・・人と会う予定がけっこうあるからなんですぴかぴか(新しい)


自分は東京以外の所に住んだことがありませんが、
なぜか福岡に縁のある友達が昔から多いです。

小学校のときは家のすぐ近くに福岡の企業の社宅があって、
転勤も多かったけどそこの社宅の人とはよく遊んでた。

中学校の一番仲のいい友達は福岡の人だし、

大学のサークルの同期は福岡、サークルの先輩は北九州、
あとは学科の同期の飲み仲間、イベント仲間・・
さらに大学の時の仲間がいま福岡で働いてたり・・


今言った中には東京に住んでる人も多いですけど、

九州にいる人みんなに会いに行こー


的な旅行になるので、観光の予定は少ないですがw
それだけ楽しみの多い、自分の中で伝説になりそうな感じで、
今からwktkな気分ですぴかぴか(新しい)
あとはラーメン屋めぐりができれば完璧w

(予習が)間に合うだろうか
間に合うといいな〜るんるん
posted by WFS at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

安比高原

P2268454.jpg P2268457.jpg
寝台特急 あけぼの

P2278525.jpg
安比高原駅

P2278536.jpg P2288578.jpg
my板&晴れた日の眺め

P2288557.jpg P2278548.jpg
雲海&ひこうき雲

P2288589.jpg
じゃじゃ麺@盛岡

この週末は大学のサークルのスキー旅行でした雪
とにかく思いっきり滑ってきました〜

たぶん少しずつうまくなってる・・はず・・
上級者コースでコブがあるところはまだスイスイ行けませんが、
多少は早く滑れるようになってかも。

この前の石打のときも非圧雪コースに行ったのですが、
前回はコケて板が吹っ飛んで板が雪の中に埋もれて捜索して・・
今回は足が雪の中にハマって身動き取れなくなって救助されて・・
けっこう散々なことになってしまいましたw

できれば今年もう1回行きたいなー


とりあえずこのスキー旅行が終わったので、
次は再来週末の北九州旅行に向けて準備中です飛行機
特に3/13と3/14はすごい日程になりそうですw

九州新幹線ができてれば小倉から熊本まで速いんだけどなあ新幹線
ぎんなん号かソニック+リレーつばめか・・
posted by WFS at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

