2009年11月30日

今年もあと1ヶ月

なんか最近はブログの更新が滞り気味ですが・・

先週は3連休のうち2日間出勤したり、
1日は会社でそのまま泊まってしまったり・・
なかなか手ごたえのある1週間でした。

そういえば今月はパセラに行かなかったし、
ライブも先週の美郷あきライブだけという、おとなしい1ヶ月でした。

他にもここにはあまり書けないことで色々と忙しい毎日ですが(爆
まあ年が明けた頃に落ち着くんじゃないかなあ・・

ていうかもう12月ですね。
忘年会はいまんところ2件くらいしか入ってないけど、
最終的には10件近くにしるのではないかと予測ビール
楽しみな季節ですねぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

外が寒い

image/2009-11-19T22:20:331
夜の銀座

今年もあと1ヶ月なんですね〜

振り返るのはまだ早い・・というか、
11月にもなって相変わらずバタバタしている気がしますあせあせ(飛び散る汗)

旅行も行けないし、秋葉原も今月はまだ8回くらいしか行ってないしな〜w
まあ行ってもヨドバシでご飯食べたりするだけですけどねw
ア○メイトとか8回のうち3回くらいしか行ってないしw


そんな中、12月の楽しみといえば・・

志村けんのだいじょうぶだぁのDVDが出るとかw

オレの青春ktkr
毎週月曜日の8時、よく見てたなあ・・
もう20年前かあ・・あの頃は悩みとか無かった。
posted by WFS at 23:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

時刻表検定

昨日は時刻表検定試験でした

が、

玉砕orz

全部合ってても7割いくかいかないかって感じで・・
最後まで解けませんでした・・

去年は奇跡に1級が取れましたが、
まあ所詮オラの実力なんてたいしたことないってことですねちっ(怒った顔)
今年で検定は最後でしたが、まだまだ時刻表のことを勉強したいと思います手(グー)
色々見てたら旅行に行きたくなってきた電車


最近は月日が流れるのが早い気がしますダッシュ(走り出すさま)
10月と11月はあまり思いっきり遊べてない気がしますが・・
なんか土日の片方が休養になっちゃってるんですよねえ・・
オールでドライブとか、オールでカラオケとか行きたいぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

秩父鉄道の旅

PB088087.jpg

この前は秩父の手前まで行ってきましたが、
今日はちゃんと秩父鉄道に乗ってきました電車

昨年から101系が懐かしい色になっているということで・・
特にこの黄色は、信濃町に住んでた幼少時代、
この101系を待って他の車両に乗らずにホームで待っていたものですw
(その頃から鉄ヲタwexclamation&question

中央線各駅停車では1988年まで走っていたということで、
もう21年前のことかあ・・マジ懐かしいです。

PB088239.jpg PB088238.jpg

PB088038.jpg PB088176.jpg

PB088215.jpg PB088158.jpg

ついでにいま走ってる7つの色をコンプリートしてみましたw
色々追っかけてたら7時間くらいかかった・・あせあせ(飛び散る汗)

PB088077.jpg PB088221.jpg
田園都市線と三田線

秩父はそんなに遠くないですが、
近い割にはかなり旅行した気になれていいところですね。
これからは紅葉も散って人が少なくなって
観光しやすくなるので、またちゃんと写真撮りに行きたいかもカメラ
posted by WFS at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

学園祭ライブ!

昨日の土曜日は、我孫子の中央学院大学の学園祭の
ライブに行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

長老、遠ちゃん、ダニー、そして栗林ミナーミ・・

栗林みな実曲としては、ライブでは今まで香港でしか歌ったことが無かった
「Miracle Fly」とアニサマでも聞いた「sympathizer」、
最新の「あんりあるパラダイス」そして最後は「Shining☆Days」・・

学園祭ライブだから曲数はあまり無いと思ってましたが、
たくさん聞けてけっこう燃え尽きましたw

他は3人JAMで牙狼とかレスキューファイアーとか、
個人ではチャラもガガガもウィーアーあたりの定番で盛り上がったし、
最後はJAM林みな実「SOULTAKER」という、
なかなか熱いライブでしたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ライブに行くのは実に1ヶ月ぶりという超久々だったし、
たまには行かないとダメですねw
そろそろ栗ソロライブをやってほしいな〜ひらめき


ところで今日は休日出勤、明日と明後日は休みになりました。
まあ休みといっても・・、やること多いんだよな〜
とりあえず今からドライブでもしてきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by WFS at 22:38| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

