2009年08月30日

徒歩2時間

image/2009-08-30T02:45:411
@青山

渋谷で飲んでたら終電飛ばして、
家まで歩いて帰ってみました・・

2時間かかったww

赤坂御所の警備をしてる警察官の人に
「お疲れ様です」って言ったら「お気をつけて」って言われました。
なんかこういうのっていいですねぴかぴか(新しい)


そういえば今週は仕事の方で相当テンパった一週間でしたあせあせ(飛び散る汗)
昨日は2ヶ月しかいなかった前の部署の人たちと飲んでいましたが、
やっぱり前の仕事はもう少し続けたかったなあ・・って思った。
好きな仕事続けるのって難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

話を変わりますが、近況としては、
一番楽しみにしてたイベントが先週終わりましたが、
9月末に河口湖のお祭りに行くことが決定したのでww
10月以降の予定を立てるのに必死な今日この頃です。
やっぱり楽しみなことが無いと、仕事も続かないですからねあせあせ(飛び散る汗)
posted by WFS at 03:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

サマーライブ 最終日

image/2009-08-24T00:25:141

アニサマ終わっちゃった…

今日も素晴らしいライブでした。
とにかく楽しかった。
2009年の中で最高の週末になると思います。

やっぱりアニソンっていいね。
聴くだけで元気になれる曲がたくさんある。
ライブの一体感がすごい。

また来年も行きたい!
posted by WFS at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

サマーライブ 1日目

image/2009-08-23T03:24:351
興奮冷めあらぬさいたま新都心駅

行ってきました終わってきましたアニサマ1日目!
終わった後ファミレス行って、クルマで友達送っていま帰宅しましたww

アニサマ凄かった〜
6時間立ちっぱなしw

今日はなかなか大変なライブでした。
ライブが進んでいくうちに、わりかし好きなアーティストがまだ出てないってことになって、
茅原実里パートの時点で気づいた。

「残りは栗とJAMしかいない!」

まあこのブログを読んでらっしゃる方のうち2〜3名の方は、
この事実がいかに大きなことかわかっていただけると思いますww

とりあえずみのりんパートから飛びまくってましたが、
栗林みな実パートは「Precious Memories」「sympathizer」の2曲で、
この時点でもうすでに体力を使い果たしましたw

しかし、次に出るアーティストは明らかにJAM Projectである。
しかもZ's→守護神の時点でさらに体力を削られたというのに、
「レスキューファイアー」→「SKILL」をインターバル無しで続けるってのは・・
客をブッ殺す気かww

もうなんか気力だけで飛んでました。
ライブは思いっきりはじけないと面白くないですからw

とにかく、完全燃焼できた素晴らしいライブでしたぴかぴか(新しい)
他にも見所がたくさんありすぎて書ききれませんw
やっぱり凄いイベントだったw

明日も頑張れ、オレパンチ
posted by WFS at 03:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

さいたまスーパーアリーナ!

image/2009-08-22T15:54:191

ついにきたあああああああ

緊張感で手の震えが止まらないww
posted by WFS at 16:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーライブ 0日目

さあ、いよいよアニサマですexclamation×2

今日は仕事が終わった後に、香港に行ったときに知り合った
香港人のアニソンファンの友達が、明日のライブのために日本に来たので、
秋葉原を案内してきましたw

いいね、国際交流ww

家に帰った後は、ライブとは全く関係ない話を友達と1時間ほどSkypeしたり、
急にカラオケ行って午前2時までライブの予習大会をやったりと、
なんかすでに遊びまくりのアフター5になりましたww


ついに、今から寝て起きたらライブ当日なんですよねexclamation
祭りはもう始まっている気がしますがw
明日と明後日は最高の週末にしたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 03:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

サマーライブ マイナス1日目

image/2009-08-20T23:02:181
アホ装備

やべえやべえやべえww
あと2日でアニサマとか言ってwwまじパネェっすww
もうワタクシの魂はさいたまに旅立ってしまいました爆弾

去年のアニサマの2日間は「人生で一番遊び尽くした2日間」でした。
「来年も絶対行くぞーー!!」って思って、
チケットを手に入れて狂喜乱舞したのがもう5ヶ月前・・

会社で色々あったけど、このイベントを楽しみにして生きてこれた気もする。
まあ大袈裟ですがw今年はいつも以上に気合入れて行くぜ手(グー)
特に22日の「SKILL」はいつも以上に力尽きたいですw
posted by WFS at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お盆休みおわた

P8137681.jpg
サロマ湖の原生花園

P8137692.jpg P8147820.jpg
計呂地駅&西春別駅の跡

先週の土曜日から一昨日の金曜日まで北海道に行ってました飛行機
キャンプとかライダーハウスとか色々行ってきましたリゾート
休む暇が無かった気がしますがあせあせ(飛び散る汗)たまにはこういう旅行もいいですね〜

金曜日は夕方に東京に着いた後は、文化放送のラジオの公開生放送を見てから、
オールナイトのライブに行ってきましたるんるん
途中でちょっと寝ましたが眠い(睡眠)なかなか面白かったですぴかぴか(新しい)
午前5時からSKILLってのは熱かったなあww


明日から仕事だけど、なんか今度の週末は、
おそらく今年一番の思い出になるようなビッグイベントがあるので、
なかなか夏は終わらないぜexclamationって感じですw

でもなんか、最近はあまり問題なく過ごせたと思っていましたが、
金曜日に会ったそれなりに付き合いの長い友人に
「お前は病んでるww」って言われちゃったww
もうちょい正常になれるように頑張りますww
posted by WFS at 20:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

そしてまた北へ

P8107271.jpg
昔の線路の跡

P8107287.jpg
昔の駅の跡

P8107356.jpg
昔の炭鉱の跡

先々週に引き続き爆弾爆弾爆弾
また北海道に来ました・・

前の旅行は主に一人旅の鉄道旅行でしたが、
今回は大学のサークルのOBが集まってクルマで色んなとこに行く、
まあいわゆるバカ旅行ですw

男子8人で騒ぎながら廃線の跡とか見に行ってました爆弾
傍から見ればアレな感じかもしれませんが、
こういう旅行って学生時代以来やってなかった気がするので、
正直メッチャ楽しいですねww

明日はなんかキャンプをやるらしいいい気分(温泉)
仲間がいることに感謝ぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 01:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009北海道その2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ハイテンション!ハイポジティブ!

TS3H0086.JPG

という名のライブに行ってきましたw

橋本みゆきライブ初参戦exclamation

そして燃え尽きてみたw

好きな曲がたくさん聴けたし、けっこう跳べたしw
あっという間の2時間半でしたあせあせ(飛び散る汗)

ライブに行って夢中になってると、
終わったときにはライブ中の記憶が吹っ飛んでるんですよねw
それくらい、良いライブでしたぴかぴか(新しい)


で、こんな時間に更新してますが、今日は6時起きで旅行に出るという、
なかなかキてるスケジュールになってしまいましたww

でもワタクシは、

「遊ぶ体力は無限大」

と信じてる・・というか信じたいwひらめき
posted by WFS at 03:23| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

北海道の秘境を探検してみた

先週の旅行のときの話

北海道で一番、いや全国で一番の秘境と呼ばれる場所に、
行ってきました・・
その場所とは・・

P7296254.jpg

小幌駅

この駅、全国一の「秘境駅」と呼ばれています。
まず「秘境駅とはなんぞ?」という方はWikipediaでも見ていただいてw

模式図を作ってみましたので、まずはご覧ください

koboro1.png

まあ駅なので、ホームと線路がありまして、
周りは森ばかり、その先に海がありまして、

要するに、この駅の周りには道が全く無いので、

この駅からはどこにも行けない
孤立無援
脱出などまず不可能


という駅なのです!

続きを読む
posted by WFS at 15:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009北海道その1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

熱い8月がやってきた

先週は1週間の北海道旅行、帰ってきた土曜日の夜は
「アニサマ予習会」と称して徹夜カラオケ、
日曜日は飲み会、月曜日もカラオケ・・爆弾

そして今度の土曜日はライブ、日曜から次の金曜まで旅行、
金曜深夜は空港から直行でオールナイトのライブ・・
その次の週は6時間くらいかかるライブが2日間www

どうみても遊びすぎです。本当に(略


まあでも、これだけ楽しみがあるといいですねぴかぴか(新しい)
こうなることは5月くらいからわかっていましたが、
遊ぶ予定でこの何ヶ月か頑張れてこれた気がしますひらめき

にしてもこんなに重なるのはなかなか無いかなあ・・
やっぱり8月は祭りの季節なんですねぴかぴか(新しい)

とにかく夏風邪だけはひかないように・・ふらふら
posted by WFS at 22:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

北海道旅行おわり

P7317140.jpg P7317111.jpg

約1週間の北海道旅行から帰ってきました飛行機

今回は・・あっという間で、旅行に来てるという実感が湧かないまま、
そのまま終わってしまった感がありますダッシュ(走り出すさま)
でも行きたいところは全部行けたし、なかなか充実してましたぴかぴか(新しい)

そして、旅行全体を通して全てが予定通りに終わりましたw
日本の鉄道って本当に遅れないですね。今更ですがw

写真は稚内の夜です三日月
たまたま通りがかった旅行中の人と、5分くらい雑談をしましたぴかぴか(新しい)
なかなか楽しい経験でしたひらめき

P7316950.jpg P7317046.jpg

昨日は快晴でした晴れ
かなり北なのに27℃くらいあってむしろ暑かったくらいあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり旅行中は晴れてる方がいいですね〜


また北海道に行きたいな〜
なんかそう遠くない未来に行きそうな気がしますがww

そして今日はこのあと徹夜でカラオケw
「遊ぶ体力は無限大」理論は正しいと信じてるw
posted by WFS at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009北海道その1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

