2009年02月24日

山形蔵王スキーツアー

090224-1.jpg
怪しい夜行列車

090224-2.jpg
じゅひょー

090224-3.jpg
今回の相棒

090224-4.jpg
誰もいないナイターゲレンデ

090224-5.jpg
山頂付近より

090224-6.jpg
絵に描いたような温泉街


先週末は、大学のサークルの仲間とスキーに行ってきました〜雪

まず行きの夜行列車は、鉄道ファンならビビビッとくる車両で、
スキー場に着いてからはとにかく滑りまくりましたどんっ(衝撃)

土曜日は夜9時までナイターで滑って、
誰もいないことをいい事にみんなで爆走大会ダッシュ(走り出すさま)
日曜も朝から夕方4時くらいまで滑りまくりましたパンチ

その間に温泉入ったりいい気分(温泉)みんなで飲んだりビール
本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)


やっぱり自分の板で滑るというのは、
気持ちいいものがありますね〜グッド(上向き矢印)

そして今週末も1泊2日のスキーツアーということで、
今日は家に帰ってからワックスを塗りなおしましたぴかぴか(新しい)
筋肉痛はあまり無かったし、また滑りまくりたいな〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by WFS at 23:33| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

スキーへGO!

image/2009-02-20T23:46:331

今シーズン初スキー!

蔵王に行きます!

てか行けるのか!?

北日本は天気が大荒れらしく、
普通の夜行列車は全部運休になってます。

そんな中、このスキー列車だけ走ってるという、
奇跡がおこりましたw

明日は滑るぞ〜
posted by WFS at 00:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

Narita Airport

今週はドタバタしてました・・あせあせ(飛び散る汗)

僕はいま猛烈に怒ってますむかっ(怒り)
まあ会社で何があって、誰に怒ってるのかは
インサイダー情報だから書けないんですけどw

とりあえずは4月入ってしばらくするまでは
ゴタゴタが続きそうな勢いですあせあせ(飛び散る汗)
平穏な生活が欲しいようふらふら


そんな中、水曜日は祝日だったので、
悪友とドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

題して
「成田空港に行く新しい鉄道の建設現場を見てみようツアー」

090211-1.jpg
大きなトラス橋

090211-2.jpg
沼を渡るところ

羽田空港から電車に乗って「印旛日本医大ってどこw?」でおなじみの
北総鉄道を延長して、成田空港まで突っ走る鉄道が建設中です。

完成は2年後くらいだっけw
これができると空港までかなり速く行けるようになりますねダッシュ(走り出すさま)

その後は航空マニアの悪友の案内で、
飛行機の撮影スポットに行ってきました飛行機

ムービー↓(携帯からは見られないかも・・)


090211-3.jpg
たぶん一番上手く撮れた(?)写真

ムービーから伝わる部分もあるかもしれませんが、
ほんとに着陸寸前の場所で、すごい迫力でしたよひらめき
こういう趣味の世界もあるんですね〜目

こんな感じで、なかなか楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)
そういえば海外なんていつ以来行ってないんだろうw
posted by WFS at 23:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

運転免許取った

会社入ってから2年近く経って、色々とゴタゴタはありましたが、
昨日今日は今までで一番ゴタゴタしてますあせあせ(飛び散る汗)

色々と言いたいことはあるけど、
インサイダー情報だからここには書けないーw


さて、今日は半休を取って、鮫洲まで行ってきました・・

090210.jpg

なんか免許証に「大自二」という文字が増えましたexclamation×2

日曜日にあったかなり嬉しかったことってのは、
大型二輪免許の卒業検定に受かったことなのでしたww
(こんなんでごめんなさいw)

まあね、バイクの免許なんて誰でも取れるとは思いますけど、
僕みたいな不器用な人にはけっこう大変だったわけでw

このちっちゃな「大自二」の3文字にも、
色々なドラマが込められているわけですよひらめき

12月、1月の週末はほぼ教習所通いでした。
特に12月は全然上手くできなくて、
「大型取れないんじゃないかなあ・・」と不安な日々もあせあせ(飛び散る汗)

しかしなんとかして、免許取得までこぎつけたのでしたぴかぴか(新しい)
我ながら頑張ったと思います爆弾


もう教習所なんて、

一生行かねえぞwexclamation×2



ちなみに大型バイクは買う予定ないです。
遠い将来お金が溜まったらということでぴかぴか(新しい)
posted by WFS at 23:13| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

新iPod

一週間ってあっという間だね〜

今週はあっという間でした。
激動の先週とは打って変わって平凡な一週間と思いきや、

月曜と水曜に友達と飲んでたので、激しい寝不足でした・・眠い(睡眠)
誘ってくれる友達がいるのはありがたいことですね〜ぴかぴか(新しい)


そんな今日は、かなり嬉しいことがありましたぴかぴか(新しい)
内容については隠すようなことではないですがw
今週のどこかで色々と書きたいと思います眼鏡

あと今日は、スキーの予約をしてきましたクリスマス
今月は計4日間滑りまくるらしいので、
少しでも上手くなれればなあ・・グッド(上向き矢印)


そういえばここに書いてなかったのですが・・

090208_2257~01.jpg

iPod買いましたぴかぴか(新しい)
去年の12月にww

120GBのうち残り容量が5GBくらいになってしまった・・
でも前より使い勝手が良くて、埋もれてた曲の発掘に一役買ってます。

最近は色々と聴きたい曲が増えてきましたるんるん
理由は・・友達がカラオケで歌ってるのを聞いて、
気になった曲を集めだしたからカラオケ
そういう意味でもカラオケは楽しい気がしますねぴかぴか(新しい)あはは
posted by WFS at 23:06| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

板2枚、靴1足、棒2本買った

090203.jpg

先週末に板2枚、靴1足、棒2本を買って来ました雪

板が"2枚"ってのが、時代に逆行してますよね〜ww
なんか今月は2回もスキーに行けるみたいなんで、
思い切って買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

これで趣味欄に「スキー」とか書けるかな〜

趣味「旅行、音楽鑑賞、カラオケ、ドライブ、バイク、スキー」

お〜、オラまともになったよwexclamation×2
嘘はついてないぜww
posted by WFS at 22:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

最後の別れ

激動の一週間が終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

正直、精神的に憔悴しきっている気がしますあせあせ(飛び散る汗)
それくらい激動の一週間でした。

唯一の救いは、昨日の夜に突発的に、
研究室の後輩と徹夜カラオケに行けたことくらいかなw
思いがけず楽しい夜になりました。

続きを読む
posted by WFS at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

